資生堂 d プログラム 2017AW IMC
IMC立案(Integrated Marketing Communication:インテグレイテッド マーケティング コミュニケーション)をはじめ、 TVCM & WEB動画、PR、ウェブキャンペーン、LINEスタンプなど垣根を超えた統合コミュニケーションのプランニング&ディレクションを担当。
■ 季節の変わり目 キャンペーン
気温差の激しい季節の変わり目に、多くの女性が肌荒れなどの不調に悩まされていることに注目し、前日の最高気温と当日の予想最高気温の差によってプレゼントの内容や当選人数が変わる『”季節の変わり目”キャンペーン』を実施。
気温差に応じてプレゼントの内容や当選人数が変わる『d プログラム”季節の変わり目”キャンペーン』をスタート!! 気温差が10℃以上の日には「ハワイペア旅行」をプレゼント!